ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

装備一新。

どうもどうも。

サバゲにには何回か行ってましたが特に更新することもなく放置してたブログ。

何を思ったか装備を一新したので記念に掲載。

一新といってもそもそもガンベルトとレッグホルスター、マガジンポーチだけだったので

そんなないそうなことではないんですが、なんとなくですね黒の色のとり回しに発展性のなさを感じ、

全部茶系に振りなおしてみました。

そして、何回かサバゲーやってみて思ったのが、

結構レッグホルスターって走りにくい。

なので、走りやすいように腰周りの軽量化を考え、チェストリグに変更してみました。

それに合わせて、茶系のマガジンポーチ、黒色だったホルスターをタンカラーに塗装して装着。

20131029

せっかくなので装備一式iphoneでパシャり。

とりあえず今回のリニューアルで追加購入したもの。

まーまた落ち着いたときに一個ずつ説明でも・・・たぶんないなぁ。