ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

ガスはどうするべきなのかなぁ。

またまた仕事始めの前に更新。

10日くらい間に行ったきりそういえばマガジンにガス入ったままでした。

説明書によれば打ち切って空にして保管してくださいとありますが、さていまさらどこで空にしよう。

自宅はもちろん存在すら隠してるので無理として、とりあえず事務所に持ってきてみましたが、

この音よ。

1時間に1発づつくらいしか打てませんわ・・・。

それかよこのボタンみたいな所押して強制的に排出してもいいのか。

さてわからない。

20130807

とりあえずこのままでいいか・・・。