ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

メッシュマスク・ゴーグル装着してみて一人撮影会。

なんとなく顔の周りがそろってきたので、仕事の合間にちょっと着替えてみて撮影。
なにしてんだろ?おれ。

感想は、昨日ハードオフ?そんな名前だっけな、でかってきたズボンとチェストリグの色が全く同じすぎて、なんかこうほら、あれですよ、あれ、

レンコンほりの下半身すっぽりはいる長靴みたいな感じになってしまった。
そうそう、チェストハイウェーダーみたいな感じ(笑)
なんか間抜けだ。

今から農作業です。
ってな雰囲気。

あとは帽子。
やっぱりありものはちょっと浮きますネェ。
しかしこの状況では何色の帽子があうのか難しくなってきた・・・

f:id:pikerukun:20140519144211j:plain

あと、この一人撮影してる時点ですでにゴーグル曇ってくるのと、
あと、思ったのは・・・

やっぱマルイのプロゴーグル快適です・・・。