ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

ライラクスゴーストギアウェストファニーパック買いました。

はいどうも。
またまた仕事の納期前にアップですん。
これを現実逃避と言わずなんといおう!

事務所の扉開けっ放しでトイレに行って、帰ってきたら机の上にこれがおいてありました。
運送屋さんサインはいいのか?
個人的にはその対応でありがたいけどね。

f:id:pikerukun:20140603151118j:plain

イラクスゴーストギアウェストファニーパックですよ。
なんでこれ?って感じなんですが、
先日サバゲ行った時にジュース飲みたくなった時や、電話が必要な時にいちいち机に戻って盗難防止用に奥にしまった財布から小銭なんかを出し入れしてまして、ああ面倒臭いと思ったのと、前回の装備だと腰周りにすこしボリュームが足りない気がしたので、上記理由と盗難防止で持ち歩ける為に購入してみました。

しかし楽天や色んなサイト見て回ったけど、どこも在庫がない・・・。
あきらめて他の代用品を探すこと数日。
何気なくみたフォートレスさんのサイトで無事発見、購入と相成りました。

f:id:pikerukun:20140603151117j:plain

梱包空けたら見た目は意外に小さいなと思ったんですが、つけてみると意外に大きいイメージ。

f:id:pikerukun:20140603151120j:plain

でもですね、財布を入れてみると思ってたよりは意外に小さい。
全面もiphoneケースつきだときついけどギリはいる感じです。

ああ、別に必要ないっちゃ必要ないのに、また無駄なもの購入してしまった・・・。
いや、まだ・・・まだ大丈夫なはずなんだ!