ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

ニーパッドはやっぱ必要でしょ。

どうもでございます。

とりあえず追加購入したニーパッド。

以前はスポーツデポで購入した何用かわからないニーパッド(黒)を使用しとりましたが、

装備一新に伴いタンカラーのこちらに変更。

20131030

アウトドアのフィールドなら必須ですが、インドアのフィールドでも意外に必須です。

だってほら方膝付いた瞬間そこにBB弾が転がってるところを想像してください。

まともに膝で踏むと痛いです・・・。

しかもインドアで私服で軽く行ったりすると膝付いて汚れます。」

まー、行ってしまえばそれだけの理由なんですが。

あとは、全体のコーディネート的にニーパッドあったほうがスタイルのバランスがとれるから。

これ大事です。

購入したのはこれで。

HATCH XTAK タイプ エルボー & ニーパッドセット TAN

基本は安物ねらいなのでご了承ください。