ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

岸和田BUDDYいってきました。

どうもおはようございます。
昨日は岸和田BUDDYで灼熱地獄の中サバゲ楽しんでまいりました。
f:id:pikerukun:20140731123059j:plainこの日は前日まで行くかどうか悩んでいたんですが、先日BBGUNでご一緒だった方も行かれてるみたいなので、仕事片付けて一日参加。
いやもー、暑いのはわかっていたんですけど、ここまで暑いとは・・・。
逆にこの暑さの中、MP7ガスブロは絶好調!
朝の弾速チェックの時にすでに初速88。
サブのグロック18Cも初速78。
おかげでグロックは途中に中のビスが飛び、分解する有様。
f:id:pikerukun:20140731122412j:plain
あと珍しくフラッグも奪取でき楽しんだ1日でございました。
それと今回は前回のBUDDYのときにご一緒した方々にもお会いし、強制的にショットガンを渡され、
 
もう今購入ボタンをネットで押しそうな一歩手前です。