ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

サバゲだって立派な趣味だと・・・思うけど・・・。

そりゃね、きちんとルール守って遊ぶ立派な大人の遊びです。

なのに、なぜfacebookサバゲのことは書かないのか!自分は!

やっぱりなんか世間からは認められていない趣味な気がしてなりません。

そもそも奥様の目からして冷ややかなんです。

「今日もオタクの遊びいくの?」

と聞かれ「う・・うん・・・」としか言えない自分。

世間体的に胸を張って言える趣味が他にもあるので、その様子はfacebookでバンバン書くんですがねぇ。

まー、良いんですよ。

それでも地道に仲間が増えていいってますから。

みんな意外と興味はあるんです。

続くかどうかは別にして。誘ったら皆来るんですよ。意外に。

続くかどうかは別として。

うん。

aaaaa

結局何が言いたかったと言うと、とりあえず細々と続けて行きますよって事です。

ちなみに奥様にはMP7持ってることもグロック持ってる事も内緒です。

あくまでもレンタルで遊んでると思ってます。

ひゃぁー。