ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

ちなみに次に欲しいのはM4CQB-Rなんですよ。

ええ、ほんとに。

これならサイズ的にサバゲ用のボストンバックに入るんじゃないかと思うわけです。

ガンケースが要らないということは、奥様に見つからないと言うことですよ。

基準そこかい!

と突っ込まれそうですが、そんな世の中のお父さん多いんじゃないですか?

いや、子供は居ませんけどね。

基本的に銃の由来、目的なんかはあまり知識がないのと、興味がないので、基本見た目で選ぶわけです。

じゃー先のブログに書いたG36Cでいいじゃないかと言われそうですが、

実物・・・この場合は実銃じゃないですよもちろん。

見たときになんか中腹ぐらいがノベっとしてるなーと感じたわけです。

フラット?というか?

そんな感じ。

で、なんとなくごつごつした感じのが良いなと思ってとりあえずこれを購入。

したいと思います。いずれ。

今のところ必要性感じてないので、いつになるかは事業の売り上げ次第・・・。

今回も意味のない記事書いちゃったなー。

いいのですよ自分のブログだし。

そういえば昔、釣りのブログであったことですが、基本的に場所とかは記載しないんですね。

チヌ釣りって。

で、釣果の報告だけしてたら(見る人が見れば場所わかる)

「あんたのブログは場所も言わない、釣り方も書かない、ただの釣果自慢だ!役に立たない!」

と怒られました。

ちなみに一番最初に思ったのが・・・いや、そんな釣れてないし、坊主ばっかだし・・・ってことだけど、

なんで自分のブログで書く内容指示されなあかんねんと思ったわけです。

その後ブログつながりの多数の人からコメントで援護あってほっとしましたが。

争いごとは苦手なんですよ。

というわけで、このブログも好き勝手書いておこう。

あと、張ってるのはアフィリエイトだ!言っとくぞ(笑)

これも自分のブログじゃないけど他の人のブログのコメントで、

「アフィばっか張りやがって!」みたいなコメントあったので、

そんなの勝手だしスルーしろよと。

みんな過剰反応だなー。のほほんといきましょうよ。

でわでわ。