ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

とりあえずグロック18C 東京マルイガスブローバック。

特にこだわりのない初心者なんて所詮そんなもんですよ。

最初のハンドガンなんてこれに行き着くのですよ。

まーオーソドックスに。

もちろん、MP7との装備に関しての関連性なんてしりませんので、

自分的に好みだ!

と思うような物を購入しておりますの。基本的に。

だから現場でやいのやいの言わないで優しく接してください。ほんと。

DSC_8052

ガスブロははじめてサバゲ行った時に常連さんに打たせてもらって、

「ほぉー」的な感じで、特に触手には触れなかったんですが、

最近仕事のストレスがたまってきてなんかこう・・・わかりますか?

で、たまたま近所にトイガン?結局総称はなんというのだろ・・・

扱う店ができまして、覗きに行ったところオープニングセールでネットや大阪の店舗よりも

3000円程度安い。

一日だけ悩んで、次の日買っちゃいました。

DSC_8055

仕事の事務所で試しに打ってみますが、初心者からすれば想像以上のブローバックのショックと音。

もう、これは他のテナントに迷惑ですよ。

で、このまえインドア行ってシューティングレンジで打ってみましたが箱出しでも結構当たる。

実践でもヒット取れたし上出来でしょう。

50連でフルオートしたらスライドが割れると聞きますが、これに50連つけることはないし、

フルオートで25発すら打ちつくすことはないと思うので大丈夫かと。

ただ、装備の立ち位置的にMP7とかぶってないか??

と思ったしだいであります。

でも、奥様から隠す以上、M4なんて無理だろなー・・・。

だれか良い隠し方教えてください。

グロック18Cの購入・商品詳細はこちら