ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

サバゲに行く為のマイルール。

どうも、お疲れ様です。

今日は手のつめ切って非常にキーボードが打ちやすいです。

いやいや、そんなことは基本的にどうでもいいんですが、サバゲするにあたって仲間内でのルール。

基本的には僕らサバゲする仲間は皆本業の趣味はクライミング・登山。

皆あくまでもメインの趣味はクライミングと言いたいので、サバゲの回数がクライミングの回数を越えないというのが仲間内でのルール(笑)

ほんとどうでも良いルールですが一応なんか自分でも守っておきたい。

それはなぜかと正直に言うと、やっぱりまだこの趣味に対する世間の目を気にしてるんでしょうな。

あくまでも趣味はクライミングなんだぜ、サバゲはたまにやるよーみたいな

ええ面しときたいんやと思います。

もうどっぷりつかってますけど(笑)

だって、おもしろいですよねぇ。

またサバゲに行くために、クライミングに行くというある意味クライミングにとってもいい起爆剤に。

というわけで、今日はクライミング・・・というか沢登り。

20120804

今日は寒かった・・・とりあえず寒かった・・・・。

この時はこのヘルメットかぶってるけど、黒く塗ってサバゲに使えないかな(笑)

さて次はまたサバゲ行くかな。