ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

インドアってきました。

この日はインドアゲーム。

もうとにかく暑いです。

今まではちょっと厚手のパーカー着てやってましたが、もうやってられません。

とりあえずユニクロで買った濃いグレーなTシャツ980円と、登山用のアンダーシャツ(持ってた)。

首周りは同じくユニクロで購入したスカーフ500円。

スカーフ?

ズボンはGUで買ったベージュのズボン980円。

総額2500円。

でもガンベルトつけて膝サポーターつけてレッグタイプのホルスターつければそれなりに見えるからまー不思議。

これでどうにか薄手になったものの暑さはちょっとましです。

あたるとちょっと痛いですが、そこは我慢ですよ。

IMG_3064

この日は8対8の対戦時に1ゲーム5hitとれて大満足。

もう暫くこんなことはないだろうな。うん。

今回はMP7でも打ちにくい場合はグロックつかって臨機応変に立ち回れたかなと。

ただ、グロックに持ち替えた時にMP7の存在がちょっと上手くいかない。

スリングつけてるから落ちることは無いけど、とりあえず左手でグリップもって、右手でグロック

MP7がブラブラしないように何か工夫しないとなー。

IMG_3065