ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

BLACKHAWKタイプ CQCホルスターセット

お、なんか来ましたよ。

どちらかというとヤマト運輸の方が好きです。

家には午前中に来てくれるし・・・。

営業所近いし。

DSC_8056

さてさて開封。

まずはマルイの2g。

DSC_8058

良く行くインドア用です。

ででで、お次は

BLACKHAWKタイプ CQCホルスターセット

DSC_8060

実はまた今度紹介しますがガスブロのグロック18cなんかも衝動買いしてまして、

それのホルスター探してたわけです。

基本的にあんまり重装備は嫌なので、ベルトに通すタイプの

で考えていたんですが、

常連のおっちゃんに太もものほうが使いやすいよとのアドバイスを受けまして、

あっさり方向転換。

で、BLACKHAWKタイプ CQCホルスターセットとなりました。

レビューにあるとおり、ビスは通らないなこれは。

買ってこないと。

あとグロック18Cは問題なくつきますが・・・いや、問題と言えば問題なのが、

ホルスターに突っ込んで抜くと、グロックのスライドの両面が傷つきます。

まー、どうせ傷行くもんなんで仕方がないと言えば仕方がないですが、なんとも・・・。

あとは使ってみてレビュー!

BLACKHAWKタイプ CQCホルスターセットの商品詳細と購入はこちら