ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

奥様からサバゲ用品を隠すの巻き。

特にネタがなくても仕事の合間に息抜きです。

自由な仕事ですいません。

今回は世の既婚男性へ向けた

奥様からサバゲ用品を隠せ!

をの話。(笑)

僕の奥様はサバゲに行ってるの知ってるが、まさか電動ガン等を購入してるとは思ってない。

・・・・・・・・・・・・と思う。

行くときはレンタルでやってると信じている

・・・・・・・・・・・・と思う。

いかに自然に部屋から装備一式を持ち出すか。これが気がつかれない大事なポイントですね。

「今日ちょっと行って来る」

「なんでそんな荷物あるの?」

「いや、汗かくから着替えとか動きやすい靴とか、BB弾とかガスは自分で買わないといけないし・・・」

「プロテクターとかはあったほうがいいから980円でかったやつとか・・・」

「ふーん」

ちなみに充電はラジコンの充電チェックしてる振りしてさりげなく充電。

しかしですな、ちょこちょこ装備品が増えてくると手持ちのボストンバックではガンが入った入れ物が入らなくなってきて、

部屋からの運搬が難しくなってきたのです。

そこで、名目はクライミング(メインの趣味)の時にロープとかヘルメット、ギア一式をいれるために必要ということで

を購入。

さすが65リッター。全ての装備が丸々入りました。

ガンもMP7とグロックなのでもちろんこの中にイン。

これで何も問題なく隠蔽だ。

しかし、女性の勘は鋭いから、たぶんもう気が付いてるような気もせんでもない。

それでも直接言われるまでは隠し通すのが男ってもんですよ。

しかし、よく考えると我が家は独立家計運営なので、基本的に生活運営に必要なお金を出せば、あとは何買おうが文句はないはずなんだけど、

なぜか本能的に隠してしまう。

これいかに(笑)

がんばれ!世の既婚男性!