ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

サバゲフィールドのイメージが気になった。

ちょっと気になった。
サバゲーフィールドのサイトなんだけど、TOPページのメインとなるヘッダーイメージが某映画の宣伝用イメージ写真にそのフィールドのロゴを載せて表示してる。

別に自分作ったもの使われてるわけじゃないので、
何やってるんだー!こらー!とはならないけども、NGだって認識はあるのかな?と思ってしまう。
個人のブログならあれなんだけど、商用のサイトとなるとその辺意識した方がいいと思うの。うん。

このサイトだって、ヘッダーの壁紙は自分の事務所の壁紙だし、床の素材はレンポジで購入してる。

小物やMP7も自分で撮影したもの・・・・あれ・・・それって良かったっけ(笑)

あんまり考えたことなかったけど個人利用で個人購入分は多分OKかな。

著作権の問題って難しいのよね。
厳密に言えばタイトルのフォントも怪しいもんだし。
動画も楽しんじゃってる。

うーん、難しい。

 

でも商売で使うのはやっぱやめようね。
で、サイト制作しますのでご依頼ください(笑)