ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

サバゲ用品初めて3ヶ月でいくら使ったか計算してみる。

サバゲはじめようと思ってから3ヶ月程度たちました。

ふと、結局いくら使ってるのか怖いけど計算してみた。

たぶんまだマシなほうと思いますけど・・・。

基本めんどくさいので「約」で計算してます。

MP7 23000円

グロック18c GBB 11000円 ←たぶん他よりだいぶ安い。

トリガートーク製 マルイ電動コンパクトマシンガン SMG 対応 バッテリーアダプター  2280円

↑これでMP7を簡単にリポ化。容量少ないけど、半日はもつ。

ET1 レッドライン LiPo 7.4V550m 2000 ×2 4000円 ←今のところ1本でいけてる。

イーグル 0.2g 450円 ←これはいけてなかったw

バイオ弾 700円。←どこいった?

マルイBBローダー 1770円 ←これは必需品だった。

イーグル リポセーフティーバック 1210円 ←ラジコン用のがあったけど、新しく購入。

電動ファンフルフェイス 2500円 ←なんか傷入りのジャンク品で安く買えた。

他の用途ともかねるボストンバック 8500円 ←これはここに入れなくても・・・でもきっかけはここなので。

マルイ0.2g 920×2 1840円

CQCホルスターセット 4880円 ←この辺からやばいなー。

MP7予備マガジン 1500円×3 4500円 ←今のところ全部で3本あれば十分。

グロック予備マガジン 1800円 ←これはいりますね。

ガンベルト 4900円 ←この辺もいらないっちゃいらない。でもあって非常に便利。でも荷物が増える・・・

マガジンポーチ 1500円 ←この辺もいらないっちゃいらない。でもあって非常に便利。

GUズボン 980円 ←安い!

ユニクロシャツ 980円 ←安い!

ユニクロスカーフ 500円 ←安い!

しめまして合計・・・77290円

これにフィールド代、高速代が追加になります。

うーん、意外につかっててびびったw。