ファンサバ|MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

MP7でのサバイバルゲーム参戦の話中心とそれにまつわるお話。

やっぱりMP7。

放置しててもアクセスは有るんですね。

サバゲには行ってるんですが、書く事ないんですよね。
もうあんまり欲しいもの無いし。

しいて言えば、M3ショーティを何時でも衝動買い出来るのですけども、鞄に入らずに奥様に見つかる可能性大なので二の足を踏んでる次第でございます。

AKS74Uでも買おうかなと思ったんですが、先日知り合いに次世代打たせてもらったら、ガスに比べて反動が微妙。
なんか銃の前方でカシャカシャ動いてるなー、と思ったら買い物欲なくなりました。

やっぱこいつしかいないのか。

f:id:pikerukun:20140729001052j:plain

と言うわけで、今はガスで充分ですが、くる冬に備えて、最近メッキり出番の無くなった電動のMP7をカスタムでもしようかと方向転換。

目指せ。
初速85。

目標ひく!